CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★ 詳細:D

              ♯

もっと詳細★GO:)←くりっく★

さいと名:) be with you
あどれす:) http://eightballet.jugem.jp/
管理者:)瑠衣
  
※保存でお願いしますw
相互募集してます(・ω・)
ぜひ下記してください★

              ♯
★ RC:D

RC参加しました:)
∞部門です(^ω^)
よければぽちっとお願いします★
★ KISS:D
LOVE★,


SP★,


  
相互★,


なぎさ
★ THANK YOU:D
素材/講座/めいく
phoenix
Mi*Berry
桜行灯ヤプログ改造FAQ Cherry* HoneyBomber
UNION★,
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< こんさーと | main | 8→1 >>


| - | | 金平糖が0つ | - |
ヤスコとケンジ
ヤスコケンジ

 今日スタートです.`!(^ω^)
 ちょーたのしみです笑

 今日の3:55〜のヤスコとケンジの

 メイキング?みたいなの見て

 一人でにやにやしてましたー笑

 多部ちゃんが、大倉さんは絡みづらいですね

 って言ってたよ・・・・!!

 そ、そんなこと!!←

 あんなに爽やかなのに!!←

 歌姫以来だ\(^ー^)/!

 頑張って、たっちょん!!

 さて、(・ω・)
KANJANILIVE TOUR 2008


 いってきましたよー!!!!!!!!
 もう最高でしたよー!!!!!!!!!
 失神しそうでしたよー!!!!!!!

 えいとの力はすごい、と
 改めて実感しました(・ω・)

 プチ話
 今 改めて って打とうとしたら
 温めてって打っちゃった笑

 はい、どうでもいい笑
 ぬーぶらやっほー笑←

 こんさーとの話はロゴが
 できてからまた報告します,`

 いっぱい話します!

 エイトに一生ついていきます\(^o^)/

 ではでは!
 よければ
おして:)★♯お願いします
| - | 18:01 | 金平糖が4つ | - |
| - | 18:01 | 金平糖が0つ | - |
んとねー、PICTO開いたら左の下の方に検索ってあるはず!(笑)

やっかしチンパンジーは違うね!(笑)

あれは可愛すぎたねー!
てかもうすべて可愛いv(笑)

ヤスケンいろんな意味で笑った(笑)
面白かったー(笑)

確かにある意味ミスキャスト(笑)
| 柚華 | 2008/07/14 6:29 PM |
瑠衣ってエイト好きなんだね0ω0
改めてを温めて
・・・か
可愛い間違いじゃないか←キモ0Д0!!

ロゴ作り頑張って!!(・ω・)!!

でわ⌒
またくるねbb
| 梨莉 | 2008/07/13 4:00 PM |
やってみそー(笑)

謎だよね(笑)
彼結構謎な存在だわ…(笑)

衣装買い取りだなって言ったときのにのちゃんかわゆすだったv(笑)
| 柚華 | 2008/07/12 10:48 PM |
返事遅れてごめん。

ヤスコとケンジうちも楽しみ!
大倉くんって
超かっこいいよね!
これはみなきゃ!!って感ヂ。
うちは
多部ちゃんあんま好きやない。
やまたろ(わかる?)ニノと翔ちゃん(嵐)が
出てたドラマに多部チャン出てて...
ちょっと嫌い(ナンデ
| 梨乃 | 2008/07/12 8:13 PM |