CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★ 詳細:D

              ♯

もっと詳細★GO:)←くりっく★

さいと名:) be with you
あどれす:) http://eightballet.jugem.jp/
管理者:)瑠衣
  
※保存でお願いしますw
相互募集してます(・ω・)
ぜひ下記してください★

              ♯
★ RC:D

RC参加しました:)
∞部門です(^ω^)
よければぽちっとお願いします★
★ KISS:D
LOVE★,


SP★,


  
相互★,


なぎさ
★ THANK YOU:D
素材/講座/めいく
phoenix
Mi*Berry
桜行灯ヤプログ改造FAQ Cherry* HoneyBomber
UNION★,
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ヤスコとケンジ | main | うひゃい >>


| - | | 金平糖が0つ | - |
8→1


行ってきました★!
まあこの前ね←
さいっっこーに
楽しくて、嬉しくて
涙が出そうでした。

ほんとに∞わ
最高で最強だな、
と思いました


でも、すっごいしょっくです


NEXT,,,,すばる
今日、週刊誌を見てきました、

内容がひどすぎる 泣きそうになった。






なんで第一その女の人は
パーティーの席順とか
しっかり覚えてるわけ?


なんですばるがうざいだけで
死ねばいい、
なんてゆうわけ?

すばるがそんな人じゃない
って事くらいみんな知ってる
あんなきれいで純粋な
歌の歌詞書ける人はそんなことしない。


しかも何?
それがあったからって
すばるが覚せい剤やってるって

なにそれ、

でたらめにも程がある

馬鹿にしすぎ 人の事

人間の事なんだと思ってんの

第一気持ち考えずに

あることないこと情報にして

証拠がないのに雑誌作って
売り出して
馬鹿じゃないの



すばるをずっと信じる

なにがあっても


これからソロライブもあるし

ドラマもあるし

謹慎なんか絶対になってほしくない

eightの7人もいるし

8人で1つなんです

一人でも欠けたら意味がないんです



ぴろきのためにも応援するんだ

すばるだいすき

みんなで応援しよう




どこからが嘘でどこが本当なのか
電話がきた、とかなんやらは
事実なのか知りたい
週刊誌なんてうそばっか


こんなことでみんなが落ち込むのなんて
絶対にいやだ。
もし1年 2年たって
だんだんみんなが忘れてきてても
すばるくん自身 心に負った傷は
絶対に消えないと思う
どんなに小さくなってても
絶対に消えない。

この事ですばるが無理に
笑顔を作ったりすることがあるならば
すっごく辛い。


すばるが一番傷ついてると思います、





でも、すばるの味方は
数えきれないほど居るんです(^Д^)
しゅばるだいすき(・_・|

なにげ語っちゃってすいませんm(._.)m

次回、できたらコンサーとの話題を
詳しく書きます卍
| - | 21:14 | 金平糖が18つ | - |
| - | 21:14 | 金平糖が0つ | - |
あ、書き忘れ(笑)←

バトン勝手にやっちゃっていいよー\(^O^)/
| 柚華 | 2008/08/02 8:59 PM |
とりま落ち付けーい!(笑)

わお(笑)←
あたしお台場まで…飛行機に乗ったりして5時間くらい…?(笑)

10時までは覚えてたのにコードブルーとアラシちゃん見たら忘れた(笑)
バーベキュー大好きだよね、あの子(笑)

あ、そうなの?
全然知らない(笑)
| 柚華 | 2008/08/02 8:58 PM |
全然良いよー◎

興奮しすぎだよ!(笑)
ありがとー\(^O^)/

お台場とか・・・orz

あ、素でレコメン聞くの忘れてた(笑)

10月のドラマよさそうだよねーv
早く見たい!
| 柚華 | 2008/08/01 9:43 PM |
-----------------------------*

お久しぶりです。
『Prism』の柚那です★
前回、これからは更新頑張ります。と
言っておいてしばらく更新できなくて
本当にすいませんでした(´;ω;`)
誠に勝手ながらしばらく絡むことが
出来なかったので今までのコメントを
リセットさせていただきます←

自分勝手で本当にすいません…。
今後ともよろしくお願いします。

Prism 柚那
http://honeyxxkiss.jugem.jp/

*-----------------------------
| 柚那 | 2008/08/01 2:22 PM |
わーww
いわってくれてありがとー&#10084;
うれしいなぁっ・ω・*

だよねぇー♪
だんだんとみんなかっこよくなってるきがする・・・・(笑
| みりあ | 2008/08/01 2:03 PM |
ヤスケンの日が
花火大会で外がうるさかったけど
大倉くんを見れば
おとなんて気にならなかった!
椿くんいいねぇ-★、
花火一緒にいったこが
たっちょん好きやったらしくて
9時には帰宅したよ!!!
おもしろかったぁぁぁー
| 梨乃 | 2008/07/29 2:33 PM |
うちは9月1日だったかな←

でもすぐにテストが2つもあるの;;
休んでる場合じゃないのよね;  汗

∞麺みんな大好きだわ♪
浮気上等上等♪  ぇ

みんなかっこよすぎるー///

| みりあ | 2008/07/28 12:14 PM |
ソロコンを全国ツアーへ!運動したい(笑)←


昨日も聞いてないや(´Д`)(笑)
もう聞くのめんどくさい(爆)

まじかー(笑)
それは素敵だ(笑)←

待ちきれないよー(笑)
戸田ちゃんいいねーv
| 柚華 | 2008/07/26 5:47 PM |
あの髪型は
めちゃくちゃかわいかった★、

うまれかわるんだぁ
2役やるんやろ?
サイトでみたけど
おもしろそうやったぁぁ
| 梨乃 | 2008/07/24 8:17 PM |
あらまー(笑)←
てんきゅー(笑)

全国ツアーにしてほしい(笑)

翼くーん(笑)←

10分とか近っ!(笑)
優しかったかー(笑)

ドラマ楽しみだわーv
2人共演とかやばすぎる(笑)
| 柚華 | 2008/07/23 5:48 PM |
めっちゃテキトーなのに(笑)

すばちゃんソロコン行きたいー(笑)

レコメンもうめんどくさい(笑)←

おぉ!
どうだった?(笑)
| 柚華 | 2008/07/22 9:48 PM |
―――――――――――――――――→
こんにちわっw
波夏ですっ★
大事なお知らせがあります。
ぜひ、私のぶろぐにきてください!!
待ってます!!

こぴ文すみません;;

From:Namina
←―――――――――――――――――
| 波夏 | 2008/07/22 4:36 PM |
言ってたよね-★!
お笑い芸人とかウケるよ。
シンデレラになりたい!って
やつみてみるよ^^
話して気には
おもしろいの??
| 梨乃 | 2008/07/22 1:53 PM |
おーよかった(笑)

そうそう←

ミスキャストすぎて笑える(笑)
60後半かなー?

すばちゃん元気だし大丈夫だよ♪


あたしレコメン自体聴いてない(笑)
| 柚華 | 2008/07/19 8:20 PM |
あれはヤばすぎやね☆、
なんて美少年なんだ!!!!
惚れてまうやろがー!!(笑)
やまたろに確かに
似てる★^^
でもおもしろいよね!
多部チャン演技は
上手だよね!
夢はお笑い芸人なんだって!
| 梨乃 | 2008/07/19 8:32 AM |
あたしもすばるは絶対あんなことしないって
信じてたよ。
まぁ、あれデマだったからね。とりあえずよかった。
A子さん最低だわ。。

でも、すばる君は傷つきやすいひとだからね…;;
47のときもwebの連載が…ね;;
すばる君の味方は∞erだから♪
すばるくんすきだわ*((浮気??


うちのならってるところは創作バレエだから、クラシックとはちょっとちがうかも!!
表現が難しいかなぁ;;
| みりあ | 2008/07/18 7:45 PM |
書き忘れ←


すばちゃん自身はやっぱり少なからず傷ついただろうし、それでも笑顔でいなきゃいけないっていう辛い仕事だけどすばちゃんの味方はたくさんいるしね♪

すばちゃんは昔からよく誤解されやすい人だったし、これよりもっと酷いこと書かれたときもあるから大丈夫だよ★
| 柚華 | 2008/07/16 10:23 PM |
新着のとこずーっと遡っていけばあるよ☆
検索しても出るし!

やっかし人間とは思考回路が違うんだろうね←


ミスキャストだよねー(笑)
松兄いいね(笑)
何キロなんだろ?
60台?
| 柚華 | 2008/07/16 10:19 PM |