CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★ 詳細:D

              ♯

もっと詳細★GO:)←くりっく★

さいと名:) be with you
あどれす:) http://eightballet.jugem.jp/
管理者:)瑠衣
  
※保存でお願いしますw
相互募集してます(・ω・)
ぜひ下記してください★

              ♯
★ RC:D

RC参加しました:)
∞部門です(^ω^)
よければぽちっとお願いします★
★ KISS:D
LOVE★,


SP★,


  
相互★,


なぎさ
★ THANK YOU:D
素材/講座/めいく
phoenix
Mi*Berry
桜行灯ヤプログ改造FAQ Cherry* HoneyBomber
UNION★,
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< うひゃい | main | 閉鎖 >>


| - | | 金平糖が0つ | - |

最近ちゃんと更新してなかったので
思ったことを書きます\(^o^)/

まず昨日のヤスコとケンジ←
やーばかった!!
なにあれ!!!←
おもしろすぎる\(^o^)/

●広末ちゃんが大倉叩いたときの
大倉の髪型
┗直してあげたかった(;ω;)←

●凹凸すぎる
┗最高でした★
まじだいすきです(笑)


ヤスコと忠くっついてほしかった、!!!笑


まじ∞だいすきすぎます\(^o^)/笑

最高すぎる\(^o^)/







あと今日SCHOOL OF LOCKの
閃光ライオット
いってきました 友達と\(^o^)/★
楽しかったよー\(^o^)/
Galileo Galileiの曲とか
RADっぽくていいと思いました(^ω^)


RCお願いします
| - | 23:23 | 金平糖が20つ | - |
| - | 23:23 | 金平糖が0つ | - |
ヤスケン最高★、

いったんだ!
大変やったけど
超楽しかったよね!
うち、幼稚園の
運動会あるんやけど
そんとき
また行くんだぁ♪
| 梨乃 | 2008/09/09 5:46 PM |
5分は超テキトーにやって、だけどね(笑)
でも基本構成が決まっちゃえばあとは楽(笑)

札幌だけ極めるのもいいけど…みたいなね(笑)

33分面白かったよねー!
途中車のシーンで克実さんの髪の毛増えていくの面白すぎた(笑)
| 柚華 | 2008/09/07 11:16 PM |
きもいよー(笑)

あはは(笑)←

慣れたら簡単だよー★
テキトーなロゴくらいだったら5分あれば出来る(笑)

かなり笑うよね、あれは(笑)
教えるー\(^O^)/(笑)
あれだけMステで言っておいて札幌間違えなかったら逆に「えー!?」だけどね(笑)

ビロードいいねー!
| 柚華 | 2008/09/05 11:46 PM |
ロゴテキトーだよ(笑)
なんかきもくなったし(笑)

死んだ方がましだよね(笑)←

ソフト使ってるよー\(^O^)/
あたしはPictBearSE使ってるb

33分探偵はまじでやばい!(笑)
移動シーンとか面白すぎるもん(笑)
しんどい最近見てないやー(´・ω・`)
Mステも良かった(笑)
光ちゃん札幌でも間違えるのかな…(笑)

下敷きなぜかあった(笑)
もうないけど(笑)

夏の王様w
若干声が若いよね(笑)
| 柚華 | 2008/09/01 8:51 PM |
そーだねそーだね!
やったやった★、

今日ヤスケンだよね?
もしかして
24時間TVで
やらないとか?!
ちょっと
調べてみるよ
| 梨乃 | 2008/08/30 8:15 PM |
最近ジャニ勉みてないなぁ…;;
YOUTUBEでみようかなっ←

黒髪ヤス本当久し振りだよねっ
この頃ずーーーーーーっと金とかだったから((笑

ソロコン申し込んでないんだー;;
いけないからさぁ汗

会員のやつって何色ー??
あたし赤だよっ
| みりあ | 2008/08/30 9:48 AM |
やっていけない(笑)
でも拒否しても追ってきそう(笑)←

天才じゃないよ(笑)

あたしも剛さんブーム!(笑)
今日のMステもよかったv

多分その頃光ちゃん好きだったんだと思う(笑)
光ちゃんの下敷きとかあったもん(笑)

薄荷キャンディー!
やばいね(笑)
| 柚華 | 2008/08/29 9:32 PM |
全力で拒否する(笑)←

おーよかったv
わんだーぼーいテキトーに作ってたら出来た(笑)

食わず嫌い剛さん勝利ーv
なぜか硝子の少年購入してた(笑)
しんぐるせれくしょんかー!
懐かしい(笑)
| 柚華 | 2008/08/28 9:51 PM |
あいつは敵にまわしたら怖い(笑)←

あれ?(笑)
1の答えが英語で2の答えが数字だよー?(笑)

剛さん可愛いよねーv
あたしどっちもどっちだなー(笑)
人生で初めて買ったCD硝子の少年だから(笑)
| 柚華 | 2008/08/26 10:44 PM |
最悪だよね(笑)
安田最強★(笑)

最高だよね(笑)
みんな出てくれー!(笑)

あれ?(笑)
それを英語にしてー…みたいな(笑)

あたしは13日だよ(・∀・)
どっちも好きだけど剛さんかなー?
| 柚華 | 2008/08/24 12:27 AM |
コメ返遅くなってごめんね!
19日かぁーどう?
チケットとれた?

てか閃光ライオット行ったんだ!
いいなー⊂(^ω^)⊃
| 柚那 | 2008/08/23 6:24 PM |
移転することになりました。

http://sinnkuro.blog32.fc2.com/blog-entry-94.html#comment-top

↑詳しくは上え。

◆まーこ◆元梨莉◆
| まーこ | 2008/08/23 5:28 PM |
りにゅおそろかぁ★
え?!
たっちょんも緑?!
やったぁ★
塚、今日ヤスケンだぁ^^

うちがすきな
嵐の相場ちゃんもみどりなんだぁ
Wで幸せやぁぁ!
| 梨乃 | 2008/08/23 4:27 PM |
もし自分の彼氏が自分の男友達に「これ、彼氏命令」とか言ったらドン引きじゃない?(笑)
しかも男友達より彼氏のがだいぶ背ちっちゃかったら余計に\(^O^)/(笑)
安田おちびさんだしねw←

裏の組織のボスとか…(笑)←
あえてそっち方向で(笑)

してみてー(笑)


画像のパスABOUTにヒント書いてあるよー(笑)
| 柚華 | 2008/08/19 6:05 PM |
ありゃ?
TOPりぬったよね★、

めたんこかわいいっ!

ヤスケン最高やったね。
あんまたっちょんでんかったけど
次いっぱい出るっぽいね!
ヤスコーがんばるんだじょ
| 梨乃 | 2008/08/19 2:28 PM |
うちもヤスケンみたー★
安田あの役ヤバいねっ((笑
久しぶりに黒髪がみれた←

うちの地元ー??
愛知県だよっ
名古屋じゃないけど;;ぇ

ソロコンあたったー??
| みりあ | 2008/08/18 5:16 PM |
本物の彼氏でも「これ彼氏命令」とか言う人いないしね(笑)
いたらドン引きだよ(笑)

もうえいと全員ゲスト出演しちゃってほしい!

録画してたらダビ出来たんだけど録画してなかったからなー;
まあいつかどっかにあぷされるしょ(笑)←
| 柚華 | 2008/08/17 8:33 PM |
こんにちゎ・つー☆
ゆずです♪
今回、新サイト作りました!

http://id11.fm-p.jp/114/8torn8/

です。
是非、来てください♪
こっちでは、日記も書けるので、みなさんと絡めると思います。
感想もお願いします♪

でゎ。失礼します。(コピ文すみません。)

大倉ゆず





やほ!
こんにちゎ♪
コメ返できなくてごめんね。

うちも魂、いってきたよぉ↑↑
鹿児島公演2部!
忠義が、1.5mのところに居た!
章ちゃんが手振ってくれた!投げキッスしてくれた!
サインが飛んできた!(とれなかったけど。笑;)
丸ちゃんが、一生懸命手を振ったら、同じように振り替えしてくれた!かっこよかった!
ヒナちゃんが一番はじめに手振ってくれた(2曲目くらい)!
すばちゃんが目の前に居た!裕くんも同じところに居た!
すばちゃんが目の前でロマネの振り付けしてた!
裕くんが目の前でホシイモノハを歌ってた!
亮が下に何度も来た!

ちなみに立ち見です!
2階席。南です。
入り口付近にいた!
そこから忠義が入ってきた!!

以上です!(簡単なレポ?)

| ゆず | 2008/08/17 7:11 PM |
だよね!
うちも直したかった...
目とカ全部隠れてたよね(;_;)
ヤスコとたっちょんは
くっつくんじゃないの?!
うちはそう思ってるけど...
あああ!
早く9時にな〜れ。
| 梨乃 | 2008/08/16 7:42 PM |
まあ…仕方ない(笑)←

うふふshjkl;h←

電車でGO!(笑)

「彼氏命令」めっちゃウケた!(笑)
てか基本的に行動の全てが面白かった(笑)
ちっちゃかったねー(笑)
絶対あれギャグドラマだよ(笑)

少クラねー、関ジュのとこくらい(しかも薫太のとこくらい(笑))しか覚えてないけど…(笑)
関西Jr.にQで「好きな言葉は?」ってやつだったのさ★
それで薫太が「愛」って書いて濱ちゃんとかになんで?みたく聞かれたんだけど完全ノープランで、愛って書いたらかっこいいかなって思って書いたって(笑)
| 柚華 | 2008/08/11 10:38 PM |