CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★ 詳細:D

              ♯

もっと詳細★GO:)←くりっく★

さいと名:) be with you
あどれす:) http://eightballet.jugem.jp/
管理者:)瑠衣
  
※保存でお願いしますw
相互募集してます(・ω・)
ぜひ下記してください★

              ♯
★ RC:D

RC参加しました:)
∞部門です(^ω^)
よければぽちっとお願いします★
★ KISS:D
LOVE★,


SP★,


  
相互★,


なぎさ
★ THANK YOU:D
素材/講座/めいく
phoenix
Mi*Berry
桜行灯ヤプログ改造FAQ Cherry* HoneyBomber
UNION★,
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | 金平糖が0つ | - |
A(゚ё゚`)HA
まずは

*ひな(゚ё゚`)すばる

ドラマ決定おめでとう*


昨日レコメンでひなが電話で言ってたので
なにかなーと思いつつ、爆寝してたら急に
お姉ちゃんがかけつけてきました(´゚ω゚`)
嬉しい本当に(´^ω^`)★
えいと仕事いっぱい増えてきてるー*
7月からはたっちょんドラマだし!
もうはっぴーすぎます\(^o^)/
まさにぬーぶらやっほー\(^o^)/←
ね、柚華←



あとね、ついに期末テスト

意味わかんないよね!
この前中間終わったばっかりだよ(´・ω・`)
てかほんとに1秒も勉強やってないよw
やーばーばいぜ
(´・ω・`)←
なので、7月ちょっとまでお休みします(゚ё゚`)
ごめんなさいm(._.)m

ではでは!
| - | 22:43 | 金平糖が16つ | - |
えこえこえこ
           




     まず、更新遅れてごめんなさい!!     
    返事まっててくれてありがとうです
     でもまた期末始まります涙
     
     実は今めちゃくちゃテンションが低いです。
     いっぱい記事書いたのに消えたんです。
     ちゃんといろもつけたのに・・・(黙

     ついに来ましたねー\^o^/
     えいと祭!!
     生放送会場がうちから
     ちょーちょーちょー近いんです     まあ、電車で行くんだけどねー(←
     ほんと行きたいです・・・・
     応募締め切り一日すぎちゃったときは
     そりゃまあショックでしょええ←きも
     会場は遊園地なんですけど
     よく行くんです(´;゚;ω゚;)・∵
     だから明日行って観覧車からみたいな・・・みたいな。←
     しかも明日午前中ばれえですよ・・・涙
     録画だ=3
     
     _


    今から、髪の毛きってきます\^o^/
     10せんちくらい切りますΣ
    こめへんは後ほどOTL
    遅くなっちゃってごめんね;
    では!

      
     
| - | 12:20 | 金平糖が19つ | - |
TADAYOSHI*OKURA

                        (c)仲さま



         :)23さい


      たっちょーん(^Д^)
      かなりおめでたいですね!!
      これからも、あのかわいすぎな
      たっちょんでいてほしいです(´・ω・)!
      本当におめでとうです:)
      これからも、がんばってね:)


      こめ辺、遅くなってごめんなさい(´;ω;)
      普通に6日くらいPCやってませんでした!
      依存症卒業かも←


      まあ、そんなこんなで
      気づいたらもう中間テスト
      という悲しい現実が。
      数学とか追試決定ですからねw(誰
      なので、6月の3日くらいまで
      放置させてもらいます(;ω;)
      コメ辺は遅れてしまうと思います;
      すみません(Д)
      今回は頑張りたいと思います:)
      
      生息確認(PASS→0516)→りあるたいむ

      では、こめ辺いってきます!
      6月にまたお会いしましょう!←
      
      P,S, 昨日もレコメンは、寝てしまいました。
      泣きそうでーす♪←

      
| - | 19:49 | 金平糖が12つ | - |
おめっと:)
裕くん はっぴーばーすでー :)


おめでたい\(^o^)/おめでとう\(^o^)/

わーいわーい\(^o^)/←

ついに27歳ですね(^ω^)

そういえばHey!Sey!Jampの山田くんも

今日が誕生日ですよね・・・・??

わー すげー

あと友達も今日が誕生日でしたw

あたしは12月ねー(あそ

たっちょんももうすぐだー★

ケーキを食べますっ:)←

ねー柚那!(黙


やっと、金曜日がきたー\(^o^)/

待ちに待った金曜日\(^o^)/

しかも今日はバレエもありませーん\(^o^)/

ぐふふ←

で、14日が開校記念日なので

吉祥寺にいってきます(^ω^)

ラストフレンズの撮影現場直撃します

絶対いないけどね←

あと夏魂用のつなぎも探してきます!

この前ドンキでみつけたんだけど緑がなくて(´;ω;`)

万が一撮影やってたら写めとってきます\(^o^)/

たぶんないけどねー(タヒ


RCつけてみました:)
RCしてくれてる人ありがとう(´;ω;`)
また、よろしくです



カレーと天丼...★%
| - | 19:44 | 金平糖が13つ | - |
こんにちわんつー
     





らんきんぐ参加(^ω^)




できればぽちっとおねがいします


できたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

やっと貼り付けられました。たいとる画(p_`

みんなでバンザイしよう(黙

ちょっとれてるとか禁句ハート

いずれかはズレなおします(´・・)

いずれか ね。←

みなさん御迷惑かけてすみませんでしたorz!!

こんな奴を助けるのなんて二度とごめんだ!!

と御思いの方。


くとりー。(不

あたし、ぶろぐとか全然できない(´;ω;)

このまま人に頼ってばっかじゃ、迷惑かけちゃいますよね><

ごめんなさい本当に・・・・

今回はなすりぬですーんw

あこがれのもこちやん

使わせていただきました(^Д^)




えっと、話かわりますヾ(・O゜)

話題をねー考えてたんですよ。


んだっけ←

最近ボケひどすぎなんです(´;ω;)


あー最近非通知から電話くるんですよ(´つД)

今、家にかかってきました;;

拒否設定にしてるから、呼び出し音は鳴らないんですが

履歴は残ります(・ω・)

携帯には2回来ました(つ;)

友達も非通知から電話きて出たら

「クソ」

って言われたそうで!!

最悪ですねクソじゃないですよその子。

あたしは出たことないんですけど,,,

誰でしょー(´;Д;)

あと結構前に、知らない方から

「スキなジャニーズハートいるハート??」

みたいなめーる来たんですよ(´・ω・`)

しかってぃんぐしちゃいました(タヒ



そういえば,昨日のHEYHEYHEY,Newsでしたね(^ω^)

エイプリルフールの,まじうけた(・ω・`*)ノ

火曜日とか・・・・←

SUMMER TIME(^o^)

音程が上がるとこすきよー←


なんかすっげえ頭痛い×(

あ、バナー張り替えお願いします

  



タイトル画→仲さま
 バナー →葵さま

ありがとうございましたorz


あとわたし、DIET
してます(´;ω;)

体測定のあの数字はかなりしょっきんぐーで・・・・

軽くえどはるみ入れてみました←

そうそう、あたしの友達のお母さん、前

エドはるみと同じ会社だったんですって!←

話戻りますが、

あたし一年前より

かなりってて!!!!!

たぶん体重聞いたら引きますね←

でダイエットしてます・・・・orz

夜とか食べないよう心がけてます!

もう無理なだいえっとでもいいよ、やせたいもん。

絶対みんなより太ってるー(;;)

なので応援してください

はい、それだけです←

今日はおせんだ(^Д^)



8→1
| - | 16:44 | 金平糖が32つ | - |
手抜きごめん(つД)
手抜き記事行きます(´・・)

こんにちはー。すがすがしいですね。←

えと・・・・りぬ途中です!

たいとる画、うつらないよー(´;ω;)

誰か助けてくださいorz

今真奈実に助けを求めてるとこですん(^o^)(迷惑

ごめんね;;

頑張ります

ぶろ画が写ってちゃんとなったらまた記事かきますw


| - | 17:33 | 金平糖が9つ | - |
(∵)


 なさん,新学期どうですか-?

 いはもうだめだ体力的に助けてくれ←

 最近,爆笑しなくなりました(∵)

 校でうそ笑い10回ぐらい?(黙
 明日50m走あるんですけど(;Д;)
 くなるものなら 食べちゃいたい。(壊

 明日も学校かー(´;ω;)

 生って大変ですねorz

 澤まさみになりたいなあ(つ;)

しいりぬのバナー作っていただきました!張り替えお願いします



お手数ですが保存してください(;A;)


 記はばとんです(^Д^)ハート

.
カレーと天丼...★%
| - | 17:28 | 金平糖が40つ | - |
2年D組
 クラス替え

ました。

Dです,

,,,,,,


カレーと天丼...★%
| - | 14:29 | 金平糖が19つ | - |
まっちょ(^Д^)
んにちわんつう!

 みんな,題名って何書くんですか?←

 SP/相互応募ありがとうございました,,,★!

 SP応募してくれた人がたくさんいて,本当嬉しかったです(´;ω;)

 のにバナーがないから相互とか,本当ごめんなさい!!

 これからもよろしくお願いします!!

 いえば3月30日に


 Disney Sea

 行ってきましたw

 名古屋に引っ越しちゃうすっごい仲良かったこ含めて人で,,,(;ω;)

 写真UPするはずだったんですけど,まだ準備できてないんで

 今度します(やめろ

 インディージョーンズで,写真とられるんですけ

 ちょー顔やばかった!!!!!!!!!!

 あれはね,やばかった。顔界してた(・ω・)

 18禁にしてもいいぐらい,グロい顔してた悲しい
 
  んで明日は,,,,


  ∞魂ですラブ!

 一部に参加します(*^ω^*)

  ッズが5時間待ちらしいです,

  やばフィスですね(!∀!)

  でもえいとに会える(^Д^)ハート

 あああ明日だよ!?!?!

 そのうれしさといったら

 うさぎはカバが大好きだったとして,カバはテレビだけの存在で

 ごんなさい。頭いかれました←

 めっちゃ楽しみです★!!!!

 



 頑張って行ってまいります(∵)

 追記はばとん★!


 
カレーと天丼...★%
| - | 13:11 | 金平糖が28つ | - |
移転完了しました(^ω^*)


こんにちわんつう★,

移転完了しましたww

やっぱJUGEM軽い(*^ω^*)


でも実は全部と言っていいほど莉胡にやってもらったんです!!!

莉胡本当にありがとう(;ω;)ハート

莉湖が教えてくれなかったら今頃バナナ食ってたよ←

イトル画は,菜雨さまにつくっていただきました(^ω^)!!

みたとたん泣きそうだった←


相互,SPリセット/名前などの変更

追記みてねっ

カレーと天丼...★%
| - | 09:46 | 金平糖が49つ | - |